事務代行

社会福祉施設の運営は多岐にわたり繁雑で、その事務量は相当なものだと、実地監査に立ち会う度に実感しております。弊社は、そんな事務量の負担を少しでも解消していただくために、会計業務・労務管理・理事会運営・各種申請等の事務の一部を代行いたします。また、各施設に必要なスキルをもった事務員の育成についてもサポートいたします。
更に、就業規則等の改定、資産の登記、トラブルの発生などに対応できる専門家との
パイプもございますので、施設長をはじめ従業員の皆様には安心して本来の業務に専念して頂けます。

実施できていますか?

キャリアパス実施されていますか?
従業員に支払った給与は賃金改善を含めていますか?
事業報告書の電子報告できていますか?
申請書が提出できていないばかりに補助金をもらえないということもよくあります。
増え続ける事務量により本業に影響が出てしまわないようにプロにお任せすることをお勧めします。

事務代行内容

・各種申請代行
・労務管理
・理事会運営
・会計事務


上記内容以外にも承っている業務もございます。
詳しくはお問い合わせください。

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お問い合わせ

会計業務代行に関してお悩みでしたら、お気軽にご相談ください。